2012/04/08

リオのカーニバル!!


コパカパーナ近くの旅行代理店でチケットを買った。

ネットでも買えるけど代理店の方が安い!!
あとセクターは奇数の方がいいっていう情報ばかりだったけど、あまり関係ないと思う。
値段も安いので審査員席の向かいあたりにある、セクター10のチケットを購入♪

一番上が立ち見席、真ん中は一番高級席、一番下でもなかなかのお値段席。
真ん中にはきっと有名人が数人いるはずっ!!


リオは1チーム80分とサンパウロより少し長い。
何より周りの人の雰囲気が違い過ぎる!!

皆かなりノリノリで踊ってる♪
一般の人でも腰振りダンスめっちゃうまい(。♦▽♦。)




「不思議の国のアリス」をイメージしたチーム。
トランプの兵隊やコーヒカップなんかもかわいい♡


サッカーをイメージしたチーム。

1チームはこういうお方が登場してしまうみたいですね、、、
ほんまに美乳に美尻さん(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)

日本をイメージしてくれてるっ!!
黄金の国、ジパング☆
日本の旗も振ってくれててめちゃ興奮したヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

リオのカーニバル、来れてほんまに良かった☆
やっぱり本場は違うって思ったな♪

ただ、、、サンパウロの戻ってみると、リオに行っていた友達の半分以上がカバンや 財布を盗まれていた(><)

私たちが会場にいた頃、すぐ外では麻薬組織と警察の銃撃戦があり、少年が1人亡くなったらしい(><)

皆無事に戻って来れてほんまに良かった(●´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿