2012/02/18

カーニバルin São Paulo

リオのカーニバルの前に、サンパウロでも観に行く事にしましたー♪

5000円くらい出せば結構良い席で見れるっ(。・ˇ∀ˇ・)

皆仮装すると思って、サン・ベルト駅にかぶり物なんかを買いに行き、
安田夫婦と4人ではりきって会場に向かった。


ですが、、、仮装してる人なんてほとんどいない、、、Σ(゚∀´)


鼻の低い4人組が変な格好してるって感じになってしまってたけど、
テレビの中継みたいな人たちに声をかけられました!!


きっとブラジルのテレビに写ってたはずヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ヤッホイ♪

カーニバルがスタートしてるのに、まだ会場の外をばらついていたら、
出番が終わった人たちもどんどん出て来る!!

「写真撮りたいっ」って言ったら衣装を着させてくれた(●´∀`●)

重くて動きにくい*(о☯ฺд☯ฺо)*



23時にスタートして、朝6時頃まで続きます。


1チームの持ち時間は65分。
持ち時間を過ぎると減点だそうです。。。

審査員席にアピールするから、審査員席周辺が高いチケットになってます!!



最初楽しめても、すぐに飽きちゃうんやろうなって思ってた。。。

チームにもよるけど、眠さも忘れちゃうくらい楽しめた♪



真夜中だけど子ども達も参加してる!!

今日1日のためにどれくらいのコストがかかってるのか気になる(*´^ิД^ิ`*)’

1チーム終わるごとに清掃が入ります☆
たまに清掃員が踊ってくれるからそれもまた面白い♪

だいたい出し物の順番は一緒。
同じ衣装を来た団体がいて、大きい乗り物が来て、2人か1人組のプリップリお姉さんが来る。彼女たちが来ると歓声が上がるから見所なんだと思う。


たまにおっぱいぽろりさんがいる、、、(。´✷ฺЗ✷ฺ)どうやら彼らはオカマちゃんらしいです。




次はリオのカーニバルっ!!
リオこそ仮装してる人いっぱいだったらいいな♪

そしたら私たちの中途半端な格好が逆に浮いちゃうんやろうな(♥ó㉨ò)ノ

サンパウロのカーニバルがすごかったから、
本場のリオがさらに楽しみになって来た





0 件のコメント:

コメントを投稿