2011/12/08

ロンドンぐうたら生活



ドーヴァー海峡に面する、白亜の断崖絶壁。

セブンシスターズ(❛◡❛ฺฺ)



しまちゃんに運転してもらいました(о☯ฺд☯ฺо)



セブンシスターズは、思った以上にキレイっ(・ิO・ิ。)



下を覗き込むとめっちゃ怖〜い!!
日本やったら絶対ここに柵を作っちゃうんやろうな〜


景色は、どの方向を見てもキレイなんだな〜(✲✪‿✪)ノ





これはもう〜テンション上がっちゃうっ♫♬ (→∀←❤ฺ) 


セブンシスターズ!!
とにかくキレイで、楽しめる場所ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚






5日間くらいしまちゃんちにお世話になってたけど、、、


お金の節約っていう理由をつけて、

ぐうたら過ごしてましたな〜(☯‿☯)


昼は、簡単シチュー♪
日本のシチューって最高です(。✪‿✪。) 



家があるっていいですね

なんか忘れてた感覚だった(。◕0◕。)




楽しかったな〜(✿◡‿◡ฺฺ)




0 件のコメント:

コメントを投稿