2011/12/16

アルゼンチンサッカー三昧٩(͡๏̯͡๏)۶

アルゼンチンは、政治にもサッカーファンの力が影響するくらい、
サッカー熱が高い(◕‿‿◕。)


ストリートサッカーもよく見かけます!!

コートの上には、シューズぶら〜り(。☉౪ ⊙)



サッカー好きの一平さんと旦那さんといると、
常にサッカーの話になります♪



好きなモノがあるっていいな〜(✪‿✪)




いっぺいさんは特にアルゼンチンのサッカーが好き!!


そのお陰で入れちゃいました!!
アルゼンチン代表の練習場[♥óܫò]


アルゼンチン女子代表のコーチは、日系アルゼンチン人の川上さん☆


今日もU-18の練習を見学させてくれました(*◔‿◔)





サッカー全く詳しくない私でも、テンションが上がるもの!


メッシのシューズ(๑ŐдŐ)b


メッシの使用してるロッカー☆
ちなみに旦那さんが座ってる場所は、アグエロさんの席ε(*╹◡╹*)з 



練習場と言うか、リゾート地みたいだった(⋆◑∇◑。)


レストランもベッドルームも全部豪華(⋆◑∇◑。)


教会まであったからビックリ☆


プロってやっぱりすごいんだなって思い直しちゃった(✿◡‿◡ฺฺ)





そして、もう一つ!!


ボカ・ジュニアーズのリーグ最終戦を観戦(。☉ω ⊙。)


サッカーというか観客がすごくて、そっちばっかり見ちゃった、、、


フェンスによじ登ったり、紙やら色んなものがコートに振って来たり、、、


なんか端から見れば楽しそうだけど、
横からマリファナの臭いがしてきたり、危険な臭いもプンプン(๑≿ܫ≾๑)



試合後の花火は、普通に観客席まで降り掛かってきました、、、笑









後半しか観れなかったけど、
ヨーロッパや日本とまた違った雰囲気を楽しめた!!




次はどこでサッカーが観れるかな〜♪





ブエノスでは、お肉いっぱい奢ってもらい、
サッカーについても教えてもらえて、とにかく一平さんに感謝感謝でした♪


そんな一平さんもこのサービスがあれば、一緒に楽しんでもらえたかな〜(◕∀◅。)









0 件のコメント:

コメントを投稿