2012/01/02

待ち人、来たる

旦那さんと旅に出るまで、私の旅友と言えば父であった。


女の子なら嫌がる人も多いだろうけど、私は全く問題ない。


大学生の時には、一緒にイースター島に行った。


次は、一緒にパタゴニアへ行こうと約束していた。



だから!!



来てくれた!!



私の大好きなお父さん!!
しかも大好きなお姉ちゃんも一緒に来てくれた.(♦Ő౪Ő♦)




約1年ぶりに会った父には、立派なヒゲが生えていた(⊡ㅂ⊡。)



日本と12時間も時差のある地球の裏側で、
姉に話を聞いてもらえるなんて幸せすぎる=3



旅行と言えば、山田家はいつもレンタカーを借りる!!
※私、、、旧姓山田です☆

もちろん今回もレンタカーだ=3=3=3



宿は、立派なホテルだ!!!

私たちも便乗してこの期間だけは、貧乏旅人を休憩しますヽ(→ܫ←ヽ)



ホテルには、かわいいワンちゃんもウロウロしてる♡




歩き疲れたら、皆でマテ茶を回し飲み!!



「カラファテ」という植物の実を食べると
「またカラファテに戻ってくる」というジンクスがあるそうです。

4人でパクリッ!!




またカラファテじゃなくてもいいから一緒に旅行したい!!
もちろん今度は母も一緒に♪



そして明日は、いよいよペりペリトモレノ氷河だヾ(*✪‿✪*)ノ


父はもともと垂れ目なのに、
時差ぼけでがさらに目が垂れ下がっちゃってるから、今日は早めに就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿