2012/01/06

ビーグル水道クルーズ


カラファテからプイ〜ンと飛行機で世界最南端の街、ウシュアイアに来ました〜(●´v’)


ビーグル水道という、かわいい名前の付いた海峡をクルージング♪

名前の由来は、ダーウィンがビーグル号という船に乗って航海したヽ(゚∀゚*)



早めに船に乗り込んで窓側のを席をGETっ(。→‿◕。)


止まってるとペンギンみたいに見える海鵜☆
めっちゃ多い、、、



オタリアというアシカの一種。
ひれで器用に崖をよじ登るなんて知らなかった(♦Ő౪Ő♦)


今度は本物のペンギン♡
船を寄せると近くまで遊びにきてくれるヾ(◠∀◠)ノ


クルーズだと岸に降りられないのが残念、、、

まあ、同じくらい近くで見れたし大満足♪♪♪




世界最南端、到達証明書!!
パスポートにもコンドルのハンコ押してもらった( ・ิ∇・ิ) 


お父さんとお姉ちゃんとは、ここでお別れ(-ω-)

家族と一緒に旅を出来るなんて、ほんま幸せ者やと思う!!

続きの旅へのモチベーションも、かなりアップさせてもらえた♪

来てくれて本当にありがとうヽ(。◕‿◕。)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿