2012/01/09

寂しい2人旅


お父さんとお姉ちゃんが帰って、ホテルから安宿へ移動して、、、

とりあえず寂しくて、すっかりふぬけになりそうだけどヽ(→ܫ←ヽ)

重たい腰を起こして、
フラッグツリーを見にバス停から片道10㌔歩いた!!


ウシュアイアの街がとっても遠くに見える☆


途中から斜めに立ってる木がいっぱい!!
どれがお目当てのフラッグツリーか分からないっていう情報通りヾ(◕ε◕`。)


だんだん車では通れない山道になってきた!!
キツネもいたーーーーヾ(◕ 0 ◕ღ)


そして、そして、、、

着いた先には、フラッグツリーだらけ!!


ウシュアイアで育った木は大変だな〜



またまた、斜めジャンプッ!!!


10㌔歩くのしんどかったけど、
たくさんフラッグツリー見れて良かった



2人っきりになったけど、充電させてもらったんやし、
この調子で活動的になろうっと!!



プンタアレーナスまでバスで移動して、
サンチアゴまでプイ〜ンと飛行機で移動しよう♪

バスは早朝発やったから、キレイな朝焼けが見れた(o✪‿✪o)

なんだか良い事ありそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿