2012/01/13

ビーニャでサーモン祭り♪


一番好きな寿司ネタは、サーモン!!

回転寿司に、月2回は行く☆
毎回10皿以上は食べて、そのうち半分はサーモン食べてる☆


そんなサーモン好きにはたまらない.(♥ó㉨ò)ノ  


サンチャゴからバスで2時間!!
ビーニャにある潮見荘で、サーモン祭りが出来るって噂を聞いたら行くしかないでしょ!!

しかも今回は、エリザベコンビとも再会出来た♡



相変わらず賑やかな2人に、かなり楽しませてもらえたな〜(●´∀`●)

ざべちゃんは、バックパックを盗難されたのに2人なら笑い話にしちゃう♪
そして、新しい水着やら嬉しそうに買い物してる姿はほんまにたくましい、、、


久しぶりの再会とサーモンのおいしさにテンションMAXやったのに、
えりさんの彼氏都合により、2人は一泊だけでさっさと出てっちゃいました(。´✷ฺЗ✷ฺ)


えりざべちゃん大好き♡
1泊でも会えてほんま楽しかった〜(。◠‿◠。) 


えりざべちゃんがいなくなっても、もちろんサーモン祭りは続きます!!!!!!!!!!

サーモン1kg5000チリペソ(約800円)
貝類1kg1000チリペソ(約160円)


3泊したけど、毎晩サーモン祭り!!
5.6人集まれば、大量買いして刺身やら汁物やら焼き鮭やらたくさん味わえるヽ(*♥д♥*)ノ



食べてばっかりはいられないので、
潮見荘から電車で3駅ほどで行ける世界遺産の街、パルパライソ観光してきました☆

歴史的な街並が世界遺産になった理由のようですが、、、

落書きがすごい!!

落書きというかアートです!!



ほとんどの家がカラフルに色付けられていて、
遠くからみたらキレイ☆


なんですが、、、今日は曇りのため写真では分かりづらい、、、



お腹も気持ちも満たされて、イースター島がさらに楽しみになってきました♪

イースター島に向けて、再びサンチャゴに戻ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿