2012/01/20

イースター島ランニングでぐるりんちょ☆

レンタカーもしたし、BBQもしたし、村散策もしたし、
1週間だとちょっと時間が余って暇ができた☆

暇ポーズ [♥óܫò] 


こんあポーズとってると思い出した!!


世界一周旅行の先輩、きんぞぅ兄さんの
「イースター島走って一周できるよ」っていう言葉(;◔ิд◔ิ)



でも、私なんて10㌔マラソンを2回参加したことがあります!!

その2回とも、かなりへばってたことはよく覚えてるっ(●´∀`●)


でもなんかやりたくなっちゃったから仕方がないっ☆


イースター島マラソンSTARTヽ(゚∀゚*)

水も食料も足りなくなっても買う場所はほとんどない、、、


不安やし、河口さんが持って来てくれたバナナを多めに頂いた!!


太陽の強さが半端じゃないっ☆
目標にもなかなか到達しない、、、

そりゃ一度は走り出したことを後悔するのは当然やね(。´✷ฺЗ✷ฺ)


人生で4度目となるアフ・トンガリキとのご対面。

ここまでは、歩きも交えつつも頑張って走ってこれたかな


次の目標地点、アナケナビーチまでがまた遠い、、、

この辺りが私のピークにしんどい時期で、まだ余裕の旦那さんには申し訳ないから先に行ってもらい、ビーチ集合することにしました(_ _✿)

イースター島でまさかの孤独な1人RUN☆


ビーチに飛び込む為に水着着てるのに、ビーチに着いたらそんな気分になれず、
1時間以上ヤシの木にもたれかかったまま動けず、、、(๑◞ε◟๑)


休憩したら意外と回復して、残り20㌔!!

って思ったけど、こんな標識全くあてにならんっヽ(#ಠ益ಠ#)ノ



調子良く走ってたのになかなかゴールが見えない、、、

本当に遠かった、、、

最後は2人の間に会話もなくなった。
標識に騙されて水も足りなくなった。

なんとかハレカポネに着いて飲んだコーラは、最高においしかったヽ(。✪‿✪。) ノ


次の日は、何もしないっ☆
お気に入りのハンモックで、のんびり♪

ハレカポネのかわいい猫ちゃんに癒されて、
昨日の疲れはすっ飛んだなっ(。◕‿◕。)


ただアホなことしただけなんやろうけど、楽しかったな♪

イースター島、走って良かったっヾ(๑◕∀◕๑)/


0 件のコメント:

コメントを投稿