2012/01/23

のんびり生活の終わり

前日走った疲れは、宿のかわいい子猫ちゃんに癒してもらいます(✿ฺ-ω-)

こんな小さい猫初めて見た☆


しんどいけどあと一つ行きたい所があるから、動かないとっヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

ラノカウにあるクレーターを見に行った。

ホテルからちょっとしたトレッキングコースになってる。



「天を見る目」って言われているらしい。


そして、最終日にはもう一度BBQ!!

今回は、スペアリブです。


河口さんの腕前は聞いてたけど、まさか2回も出来るなんて思ってなかったな♪

日本と違って大きいお肉が買えるっ)`д゚)・;’

最後に夕日も見に行った。


最近、旦那さんの写真の撮り方がうまくなってます(●´∀`●)


夕日や朝日が、ちょっと雲多かったけど、
イースター島でやりたいことは全部出来たっ!!

ハレカポネでは、素敵な仲間にも出会えた!!






3度目のイースター島は、子どもと一緒に来れたらいいな〜ヾ(*✪‿✪*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿