2012/02/10

悪魔の喉笛に突撃!?


世界三大瀑布コンプリートに向けて、イグアスの滝に行って来ました~´^ ౪ ^)

私たちは、ペンション園田から日帰りでアルゼンチン側を見学しました。

公園内に入ると、たくさんのハナグマちゃんがお出迎えしてくれます
お弁当を持ってる人は取られないように注意です!!


公園内はかなり広いから、無料電車で移動します


最大落差80メートルもあるという悪魔の喉笛を目指して、遊歩道を歩いていきます。


途中にも滝がたくさん!!


遠くからも悪魔の喉笛が見えます(д)


アルゼンチン側からは、悪魔の喉笛を見下ろす事が出来ます。


見下ろしても水しぶきがすごすぎて底が見えない!!


最後に、ボートで滝に突っ込んだーー(óò)

てっきり悪魔の喉笛に突っ込むと思ってたけど、近くの小さめの滝に3回ほど突っ込むだけだった☆

じゃっかん値段が高いのに15分程で終わるのは割に合わない気もしたけど、
滝に突っ込むってすごいっ!!!!!!!!!!

目は開けてられないし、すごい水力だし、かなりテンションが上がります♪

帰りは終バスに間に合わず、皆でタクシーで帰る事になっちゃいましたが、
イグアスの滝、大満足(´З)


残りはナイアガラの滝で、瀑布シリーズはコンプリート
アメリカが楽しみだな

0 件のコメント:

コメントを投稿